今すぐ過激なテレホンSEX

今なら新規登録の方は1,000円分無料
●クレジット清算方法
ご登録の番組にログイン後、番組メニューからクレジットカード清算をお選び下さい。
店舗一覧へ
●5000円プレゼントキャンペーン実施中!
クレジットカードで1000円の決済をして頂きますと、な、な、な、何と!5000円のポイントが貰えます。
※詳しい決済方法は、コチラ
●入金レート
365日24時間いつでも清算が可能です。しかも毎回お得なサービスポイントが付いてきます!!
10,000円で1,000円増
30,000円で3,000円増
50,000円で5,000円増
このお申込金額は米ドル建て決済で処理いたしますので、実際のご請求額と多少異なることがございます
ハニートークTOPへ戻る
●クレジットカードによるポイント追加と精算方法
店舗一覧へ

①VISA,MASTER,JCB,AMXのマークの付いたクレジットカードを用意する。

※会員番号はお客様のお電話番号になりますので、番号通知が必要となります。

②番組へログイン
③トップメニューで⑤番を選択
④クレジットカードでの精算及びポイント追加の②を選択

⑤クレジットカードの決済説明
【♯】→初回限定!1000円決済で5000円プレゼント

【1】→ポイント追加 1000円以上の金額の決済
【※】→ポイント追加の説明を聞く方
⑥カード番号】+【#】をプッシュ
※クレジットカードに記載されている16桁のカード番号を左から順に押して下さい。

⑦【有効期間】+【#】をプッシュ
※カードに記載されている通りに
●月/●年の順番で押して下さい。
⑧【4桁の暗証番号】+【♯】をプッシュ
⑨【連絡先の電話番号】+【♯】をプッシュ
⑩クレジット説明
翌月以降【CREDIX】などの名義で請求がいきます。

それでは確認しますので いったん電話を切ってお待ちください。

⑪クレジットカード認証(約15秒)
※決済完了後、再度番組にお電話いただくとサービスをご利用頂く事が出来ます。

※クレジットカード決済でご利用料金のご精算をして頂いたお客様は、1000円以上利用金額が発生された場合自動清算出来る機能を利用して 毎回清算されますので何度もクレジットカード番号を入力する必要がなくなります。
番組電話番号一覧へ
銀行振り込み
C-CHECK(電子マネー)
ハニートークTOPへ戻る